今日のTV番組 「ゲームセンターCX」

 録画しておいたのを消化……って、クリアしてやがる!?
 俺はてっきり『前回と同じく一周目クリアでギブアップ』『コンティニューで来週に続く』の二択かと思ったんだが……まぁ、よくよく考えてみれば「魔界村」のリベンジに当たる今回にギブアップするのは流石に視聴者受けが悪くなりそうだし、二回放送に分割しようにも一周目と二周目の差異が(難易度の上昇→敵の攻撃激化以外に)無いから代わり映えのしない放送を二回連続≒一ヶ月間する事になる訳で、どう考えても数字的にも厳しくなりそうだから止むを得ない措置なのかもしれん。後、普通に課長の腕が上がってるというのもあるかも。前シーズンは余りにも不甲斐なかった分、今シーズンは随分健闘している感じ。
 
 さて、次回の『美味しそうな主人公』って一体……食い物が主人公の作品ってあったっけ?
 「それいけ!アンパンマン みんなでハイキング」がふと思いついたけど、ボードゲームは流石に無いだろうしなぁ……何だろさ。