今日のゲーム 「ドラゴンボールZ Sparking! NEO」

ドラゴンボールZ Sparking! NEO

ドラゴンボールZ Sparking! NEO
ドラゴンボールZ Sparking! NEO

関連商品
ヌンチャク
Wii Sports
ポケモン バトルレボリューション
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
by G-Tools
 『ドラゴンアドベンチャー』の「フリーザ編」まで終了。スーパーサイヤ人になったとたんに悟空が凶悪化しやがった……原作通りの仕様ではあるんだろうが、キャラ性能がここまで違うとなぁ……まぁ、ゲームとしては兎も角原作付きゲームとしては至極良い作りではあるな。ただ、ダウンしている相手へのダッシュスマッシュ(無理矢理起こし)からラッシュ→スマッシュ→バニシングへ簡単につなげなくなったからお手軽コンボは組みにくいかもしれん。
 『アルティメットバトルZ』は「ドラゴンタッグ2」までをクリア。SSJ悟空のお陰でのパワープレイだが、まぁ本作はそんな『限界までチューニングしたヤムチャを強キャラで圧殺する』ような事をを楽しむ作品だしな。(それはちょっと違うだろw)