ふと思ったこと

 最近、再び持病の偏頭痛に悩まされつつある。起き抜けに襲ってくるから予防薬や鎮痛剤を飲む隙が無いんだよな。
 仕方が無いから、ここ数日は早起きして薬が効いてくる時間の余裕を確保しながらの生活。まぁ、以前ほどの激痛って訳じゃないからまだ何とか我慢出来る程度ではあるが。昔、初めて苦しめられた時には『頭の内側にて針状の何かが疼きまくっている』様な激痛だったからな。起き上がれない、光の下へ出られない、僅かな騒音も我慢出来ない、飲み食い出来ない、と素晴らしく日常生活に支障をきたすほどだったからアレは困った。
 まぁ、病院で処方してもらった薬を飲んだら直ぐに何とかなったけど。いやはや、市販の鎮痛剤がしょぼく思えるぐらいにありゃ効くわ。(尤も副作用キツイから、胃腸薬も処方してもらっていたにも拘らず胃は荒れるわ腹下すわと大変だったけど。)
 
 そう言えば、ちまちまと紹介していたニコニコ動画(γ)の動画だが、意味も無く纏めるのが習性な俺らしく、下手糞なリスト化を試みてみた。
 ちょくちょく増やしたり更新したりするつもりなので、暇な人はチェックして見るといいかもしれん。
 ・flyfreeの雑記帳 - ニコニコ動画(γ) ゲーム動画まとめ その1
 ・flyfreeの雑記帳 - ニコニコ動画(γ) ゲーム動画まとめ その2
 ・flyfreeの雑記帳 - ニコニコ動画(γ) ゲーム動画まとめ その3
 ・flyfreeの雑記帳 - ニコニコ動画(γ) ゲーム動画まとめ その4
 ・flyfreeの雑記帳 - ニコニコ動画(γ) ゲーム動画まとめ その5
 ・flyfreeの雑記帳 - ニコニコ動画(γ) ゲーム動画まとめ その6