「Bullet Butlers」

Bullet Butlers 初回限定版

Bullet Butlers 初回限定版
Bullet Butlers 初回限定版
propeller 2007-07-27
売り上げランキング : 80

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
君が主で執事が俺で 初回限定版
リトルバスターズ! 初回限定版
王賊
マブラヴ ALTERED FABLE 初回版
恋する乙女と守護の楯
 アレだ、黒禍の口笛の中の人を前作「あやかしびと」の光念輝義と合わせたのはやり過ぎのような。
 つか、テキストも中の人の演技もまんまだしなぁ。裏設定で因果関係でもあるのかとか疑いたくなるぐらいに。
 後、アッシュ捜査官の中の人が凄くベネ。まさかヘルシー太郎が来るとはなぁ。
 
 えっと、大分前に予想していた通りの設定に冒頭から吹きかけた。
 まさか導入部からしてDawn of the Dead持ってくるとは、趣味暴走し過ぎだwww
 いやはや、この人は本当にゾンビ大好きっ漢なんだなぁとつくづく感じた。行間から溢れ出てるよ、愛とか執念とかその類の代物が。
 
 とりあえず、漸く開封してプレイしているのだが……凄く、重いです。
 一年半落ちの格安MyPC(HDD換装+メモリ増設済み)じゃ画面効果が掛かるととたんに処理落ちしやがる。
 さしあたって余分な常駐を切って、無駄なメモリ領域を開放して、騙し騙しプレイ中。
 最悪、全画面表示でプレイせざるを得ないかもなぁ……ネタ、メモリながらプレイしてるからそれはちと厄介かも。