最近のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 66

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wii Sports
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ニンテンドーDS Lite グロス シルバー
ヌンチャク
 投票したアンケート

  • 自分が生まれた都道府県に、今… 『住んでいる』or『住んでいない』
    • 回答:『住んでいる』/予想:『住んでいない』
      • どうなのだろう、社会人は大半が住んでいないと思うのだが。子供にしたところで引越しとかもありえるだろうし。
  • 酢豚にパイナップルが入っているのは… 『好き』or『嫌い』
    • 回答:『嫌い』/予想:『嫌い』
      • というか、俺はそもそも酢豚自体が嫌いだ。酸っぱ甘い味付けは好かん。
  • この1週間、1回でも自転車に乗った? 『乗った』or『乗らなかった』
    • 回答:『乗った』/予想:『乗った』
      • 寧ろ、ほぼ毎日乗ってたりするんだが。便利じゃないか、自転車。
  • プレゼントをもらうなら? 『内緒で買ってきてほしい』or『一緒に買いに行きたい』
    • 回答:『一緒に買いに行きたい』/予想:『一緒に買いに行きたい』
      • アレだ、貰える事自体を喜ぶか自分が欲しいものが貰える事を喜ぶかの違いだろうな。俺は後者だし、世間もそうだと思うんだが……どうなんだろう。内緒で必ず欲しいものを買ってきてくれるなら前者だけど、『何でこんなものを……』 ってのが結構あると思うんだ。
  • 『ABCの歌』と『きらきら星』、同じメロディって知ってた? 『知ってた』or『知らなかった』
    • 回答:『知ってた』/予想:『知ってた』
      • ど〜ど〜そ〜そ〜ら〜ら〜そ〜〜〜♪って単純なメロディ、普通に気付いているものと思うのだが。