ふと思ったこと

 ここ一ヶ月ほど、こっそりBIGに挑戦していたりする。
 といっても、野球ならばある程度判るがサッカーには門外漢な俺なので、単にコンビニにてランダム設定された券を毎週数口買っているだけだが。
 因みに、現在までに注ぎ込んだ資金は\4500で回収率は0%という残念具合。
 ランダムなので一等が当たる確率は1/4782969。流石にこれは当たるものじゃないが、四等ならば結構当たってくれてもいいのだがなぁ。
 (尤も、四等でもざっと1/1600なのでそうそう当たるものでもないんだけれども。)
 
 まぁ、この手のくじは夢を買うつもりで買うものだしな。
 当たったら儲けモノぐらいで、適当にやっていこう。
 
 しかし、プロ野球verとか出ないものかな。そっちならある程度は自力で予想するぐらいに興味も持てるんだが。