今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • どっち型人間? 『朝型人間』or『夜型人間』
    • 回答『夜型人間』/予想『夜型人間』
      • 太陽の光に含まれる紫外線は肌を老化させる殺人光線だっ!とかいってみる。
        • いやまぁ、別に朝遅いわけじゃないんだけど、夜は結構遅いのでどっちかと言えば夜型かな、と。
  • おとといの晩御飯覚えてる? 『覚えてる』or『覚えてない』
    • 回答『覚えてる』/予想『覚えてない』
      • 辛うじて思い出せた程度だったりするし、間違っている可能性もある。まぁ、多分合ってると思うが。
        • まぁ総じて一昨日以前の食事の内容なんざ(印象的なモノで無ければ)その程度の記憶以下だと思うので、予想は逆打ちで。

 投稿したアンケート

  • 徹夜することは… 『楽ではない』or『苦ではない』
    • 時間帯や状況にもよるが、30時間ぐらいまでならぶっ通しで起きていても、苦痛ではなかったりする。
      • ……尤も、前日までにきっちり睡眠をとって体調を整えていなかったりすると、酷い有様になったりもするけれども。
        • そして、徹夜せざるをえないような場合、往々にして体調など形振りかまってはいられない状況にあったりするんだなぁ。orz
  • カラオケなどで、これだけは他人に自慢出来る十八番な持ち歌が… 『ある』or『ない』
    • そうだなぁ……熱血系ソング一般とか、声質がちょうど合うので歌いやすかったりする。