邪悪なる魔術師ワードナの事務所 適当にまとめ その6

TILTOWAITといえば、何処ぞの小手を思い出すなぁ。


423 名前: ワードナ@レベル7 ◆5QDw4mag 投稿日: 02/05/04 00:15
 ついに、ついにたどり着いたぞ。
 このサモンサークルの力を解放すれば、
 わしはついに念願のTILTOWAITを唱える事ができる!
 我こそは偉大なる魔術師ワードナなり! フハハハハハ!!
 
 DOPPELGANGERS(7)
 SCRYLLS(3)
 DARK RIDER(1)
 

 424 名前: ララ・ムームー 投稿日: 02/05/04 00:20
  ムームームム〜ムムームムーム…ム・ム・ム! 
  ムームームー ムム・ムム・ムームーム〜ム〜♪
  (ムームー部屋でボーっとしてるの好きだけどたまに変な人が
   やってくるんで殺しあって遊ぶの!ムームー死ぬの嫌いじゃないよ
   そして変な人が帰ったら死ぬのやめるのム〜楽しいム〜♪)
 
   >424(ララ・ムームー
   根は随分と愉快なヤツだな……(MAKANITOで死ぬわけだ)
   エジプト人というのは本当なのか?
 
 425 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/04 00:24
  5レベルドレインなどを食らったらリセットする派ですか?
  もっとひどいのは16レベルドレインなどもあるようで・・・。
 
   >425(5レベルドレイン食らったらリセットする?)
   MALORで逃げて、宿に泊まってレベルアップし直す。
   ある意味リセットより邪道じゃな。
 
   16レベルというのは……インフレにも程があるぞ。
 
 426 名前: スパークのアヒル 投稿日: 02/05/04 00:24
  ガー!この階に有ると噂のプールに泳ぎに来てみたら・・・。
 
  悪霊に憑かれた魔術師殿、霊コンサルタントたるこの私が、
  たったの500Gで祓い方の相談に応じます!ガー!
 
   >426(スパークのアヒル)
   お主の曖昧な記憶で製造できるような薬で、
   あの厄介なTREBORを追い払えるのならば苦労は無い。
   (第一、ヤツを退散できるアイテムの値段は100GPだそうじゃし……)
 
 427 名前: いのちをふきこまれたもの(兜、鎧、剣、盾、小手一式) 投稿日: 02/05/04 00:36
  ……………
 
   >427(Animated Object一同)
   以前お主らを引き連れて「THE SOFTALK ALL-STARS LESS ONE」と戦ってみたが、
   最初の1ターンでMAGIC SWORDがあっけなく戦線離脱してしまった……
   武器を真っ先に叩き落されたようで悲しかったな。
 
 430 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/04 01:04
  FIRE GIANTはクソ弱いくせにMAKANITO耐性があるのは、修行の成果ですか?
  チョト悲しいです。
 
   >430(FIRE GIANTのMAKANITO耐性)
   まあ、そう言ってやるな。あの種族だけは、単に炎に強いという
   特性しか持っておらぬのだ。ブレス能力すらない……いささか哀れだな。
 
 431 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/04 01:06
  ワードナ様、もしかして貴方は以前磁…
  いえなんでもないです忘れてください。
 
   >431(以前磁……)
   おそらく、別人だと思うぞ。
   断じてわしはマグネティック・フォースフィールドなどは使えん。
 
 432 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/04 02:55
  「わぁ、ドナ!」
  (ビバリーヒルズ高校白書でドナちゃんを見て叫んだ台詞)
 
  438 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/04 16:53
   バス買いあ〜〜〜
 
    >432、438(わぁ、ドナ! 他)
    ここはダジャレ品評会スレではない。言いたい事はそれだけか?
    MADALTOで二度と口を開けぬよう、氷漬けにされる覚悟はできておるか?
 
 433 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/04 03:36
  聖なるトレボーのケツ…
  スゲェネーミングだ
 
   >433(聖なるトレボーのケツ)
   「はげのカツラ」といい「オックおばさんの聖なる手榴弾」といい、
   もう少しマシな和訳は思いつかなかったのかと問い詰めたいものじゃな。
 
 434 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/04 04:13
  鼻が詰まって苦しいです
  「なにぬねの」が
  「だじどぅどぇど」になってしまいます
 
  なんとかなりませんか
 
   >434(鼻が詰まって)
   それは厄介だな。まともに呪文すら唱える事はできんだろう。
   家に帰ってゆっくり寝るか、今ここで永久に眠りにつくか。
   いずれにせよ、鼻詰まりなど大した問題ではないと気づけると思うぞ。
 
 435 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/04 06:30
 
      (SUCCUBUS)でヌけます
 
   >435(SUCCUBUSで)
   実際に交わるよりは、危険は少ないだろうが……
   やっぱりTILTOWAITで死んでくれ。
 
 436 名前: (きょだいなはえ) 投稿日: 02/05/04 08:01
  気品の高い私をどうしてそんな目で見つめるのか
  小一時間(以下略)
 
  まあ20レベルにも満たない冒険者風情ははMAWXWTZでも食らって
  全滅しなさいってこった。
 
   >436(フライプリミアー)
   蝿の王じゃしな。きっと気味が悪いに違いあるまい。
   高貴に振る舞いたければ糞山になどたかっておらん事だ。
 

439 名前: ワードナ@レベル7 ◆5QDw4mag 投稿日: 02/05/04 17:00
 さて……わしの成すべき事は多い。
 まずは覚えたてのMALORを使い、盗まれたり、
 近づく事すらできなかったアイテムの数々を再び入手しなければ……
 まずはB10のBLOOD STONEじゃな。
 ついでにピラミッドガードも倒し、新しくBLACK CANDLEも新調しておくか。
 復活したての頃、あれほど苦戦していたのが嘘のようじゃ。
 
440 名前: ワードナ@レベル7 ◆5QDw4mag 投稿日: 02/05/04 17:01
 B9には地獄の門がある。ここに入るためには、
 数多くのアイテムが必要じゃ。まずは素通りするしかあるまい。
 B8にてWINGED BOOTSを身につけ、秘められし力を解放する……
 わしの身体は、魔物どもと一緒に空気のように軽くなって宙に浮いた!
 

 441 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/04 17:49
  「わーどにゃ」とか「にゃーどな」と書くと、
  可愛いどころか萌まで感じてしまうのは、やはり御身の御力ゆえですか?
  ねこみみわーどにゃタン…ハァハァ
 
   >441(わーどにゃ〜)
   断じてわしの力などではない。
   お前自身の救いようのない妄想癖によるものだ。
   間違ってもわしの前に猫耳アイテムなど持って現れぬようにな。
 
 442 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/04 17:53
  MOLITO
 
   >442(MOLITO)
   雷の呪文がこれしかない、というのは寂しい話だな。
   TZALIKというのが#5で増えたが、これはどうも雷とは違うようじゃし……
 
 443 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/04 18:17
  最後は魔術師による氷の洗礼
 
   しびれました。
 
   >443(氷の洗礼しびれました)
   フン……おだてたところで何も出ぬぞ。
   じゃがTILTOWAITではなく、そちらに美学を
   感じたお主の感性はなかなか通と言えるじゃろう。
 
 444 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/04 18:47
  BAMILWA
 
   >444(BAMILWA)
   むう、せっかくのゾロ目がこんな使えない
   呪文によって奪われてしまうとは……お先真っ暗じゃな。
 
 445 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/04 18:48
  ハースニール は おどりかかった!
 
   >445(ハースニール)
   呪文無効化のないお主がいくら襲い掛かってこようと、
   さして怖くはないが……(手下にしてもあまり使えぬし)
   は……いかん、首が飛んでしまった……(ワードナ死亡)
 
 446 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/04 19:00
  ワードナ様……ずっと前から好きでした。ケコーンして下さい!!
  ちなみに私はリア中時代黒魔術師呼ばわりされました。
  あなたのお手伝いなら出来ます。私を連れてって!
 
   >446(ケコーンして)
   お主には悪いが、わしは生涯妻帯するつもりはない。
   配偶者など不要なのでな……わしの野望のためには、
   忠実に我が命令に従う魔物どもさえおればよい。
 
 447 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/04 19:11
  キングスフィールド風のwizがあったら面白い
 
  ・・・って 何か違うような。
  (ダンジョンマスターみたいなWIZ・・・も違和感あるな)
 
   >447(キングスフィールド風WIZ)
   かなり忙しいゲームになりそうじゃな。
   わしはたとえファイアドラゴン36匹に不意打ちを食らっても、
   隣で晩飯を食えるほどの余裕を持ってプレイしたいのじゃが。
 
   ダンジョンマスター風にすると……アイテムにリンゴとかが出てくる
   ……それは#6でもなかったか?
 
 448 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/04 23:20
  ワードナ様のおヒゲにリボン結んでみたいです。
 
   >448(ヒゲにリボン結ばせて)
   あの A Demon Lord ですら、お茶目になってしまったという
   「ピンクリボン」をこのわしにか!……やっても構わぬが、
   クスリとでも笑ったら、貴様の魂は永久に肉体と生き別れる事になるぞ。
   それでもよいのじゃな?
 

450 名前: ワードナ@レベル7 ◆5QDw4mag 投稿日: 02/05/05 00:01
 地雷原を苦もなく進み、わしはその中に埋もれていたものを手に入れた。
 錬金術の世界では魔法の鉄として重宝されたGOLDEN PYRITEと、
 ドラゴンの浮き彫りが入った琥珀AMBER DRAGON。
 特に後者は、神となりし者の生命力を象徴しておるという……
 その伝説に違わず、中のドラゴンはまるで生きているかのように蠢いていた。
 

 451 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/05 00:20
  えーっくりいかがっスか〜?
  甘ーい甘ーいくりですよーっ
 
  マロン売る!! ※マロール
 
  終
 
   >451(マロン売る)
   ……あの者のネタは、理屈を超越した
   パワーのようなものが感じられたな。
 
 452 名前: A Demon Lord 投稿日: 02/05/05 00:28
  ワアアアアアァァァァァドニャアアアアァァァァタン
  ハァッ!!!ハァッ!!!
 
   >452(A Demon Lord)
   ……………………
   なんか不気味なのでサモンサークルで召喚し直すか。
 
 453 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/05 00:34
  貴方が地下9回で一番仕えないと思うモンスターを挙げてください
 
   >453(B9で一番使えないモンスター)
   幾つかあるが、一番ハズレなのはPOLTERGEISTだろう。
   小石を飛ばすしか能がなく、召喚できる数も少ない。
   その名の通り、こけおどし程度にしか使えぬ魔物じゃ。
 
 455 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/05 01:39
  ワードナ様、間違っていたら申し訳ないのですが、
  ひょっとしてワードナ様って、ご自分のホームページを持っておられませんか?
  いえ、以前どこかでよんだウィズプレイ日記と
  重なる部分が時々見受けられるもので・・・。
  変な事聞いてすみません。sageます。
 
   >455(ホームページ持ってます?)
   フッ……よくぞ見破った! と言いたいところじゃが……
   残念ながら持ってはおらん。お主の言わんとする箇所は大体見当がつくが……
   質問に対しどうしても適当な資料がない場合、他のWIZのHPやサイトから
   データや体験談を差し挟むような事はよくやっておる。
   だからそのように思えたのかもしれんな。
 
 458 名前: デリュージャン 投稿日: 02/05/05 05:39
  いましめを解いてくれませんか?
 
   >458(デリュージャン)
   お主はその鎖によって、本来の力を発揮できずにおると聞いた事があるな。
   伝説の王が用いたその法力を解くのは並大抵の事ではない……
   解いた暁には、このわしに未来永劫下僕として仕えよ。それが条件じゃ。
 
 459 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/05 06:19
  (*゚ー゚)dakko
 
   >459((*゚ー゚)dakko)
   む? 迷宮内になぜ、このような猫が……
   冒険者か怪物に殺されぬうちにさっさと逃げろ。
 
 460 名前: 氷の王 ロブナ 投稿日: 02/05/05 06:23
  ・・お初にお目にかかります。
  私は「結び目」で水の界を統べる王、ロブナと申します。
  僭越ながら応援をさせて頂きます。では・・
 
   >460(氷の王 ロブナ)
   うむ。お主の名はこのわしも聞き及んでおる。ご足労感謝する。
   とはいえ、人の姿を借りておるがゆえに、精霊界での本来の力を
   発揮できんというのは皮肉な話じゃな。
 

461 名前: ワードナ@レベル7 ◆5QDw4mag 投稿日: 02/05/05 09:50
 見落としていたが、奇妙な池があった。
 中には何かが浮かんでいるのが見えるが、ツンと刺激臭が鼻をつく。
 手を伸ばしてみるべきか……
 ぐッ! わしの手は酸によって焼けただれてしまったが、
 中にあった二股の杖はどうにか取り落とさずに拾う事ができた。
 WITCHING RODか……これを使ってみると、色々と楽しいメッセージを聞く事ができるぞ。
 

 462 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/05 09:52
  リアルタイムワードナ様に遭遇!
  でもさぷらいずどゆう!
 
   >462(リアルタイムワードナ
   正義の味方よ! 覚悟するがいい!
   ……今ごろ気づいたが、ニューエイジ#4のアレンジ版とクラシック版では、
   微妙にサプライズ時のセリフが違っておるな……
 
 464 名前: THE HURKLE BEAST 投稿日: 02/05/05 13:10
  ハークルハークル
 
   >464(THE HURKLE BEAST
   その外見からは想像もつかん、器用な鳴き声じゃな。
   お前のエサになるつもりなど、さらさらないぞ。
 
 466 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/05 16:08
  冷酷残忍を標榜するワードナさまが
  猫には見せたちょっぴりの優しさ。
 
   >466(猫には見せた優しさ)
   …………フン。たかが猫一匹、くびり殺したところで
   何の得にもなるまい。ただそれだけの事だ……それだけだからな。
 
 467 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/05 17:10
  LORTO!
  MORITO!
  BARIKO!
  KAKAMEN!
 
  なんか、一生懸命なわりに、報われていないような・・・(;´д`)
 
   >467(報われていない)
   何かの攻略本に載っていた辞典で、
   全部まとめて「使えない呪文のひとつ」で
   片付けられておったような……
 
 468 名前: ENTELECHY FUFF 投稿日: 02/05/05 19:23
  〜新商品! マバリコスパゲッティ始めました〜
 
   >468(ENTELECHY FUFF)
   そのネタは受けが悪かったな、ダジャレ大王よ。
   わしは語られなかった「カティノ事情」や
   「歴史は夜スクライル」の方が面白かったぞ。
 
 469 名前:   投稿日: 02/05/05 19:46
  召喚して戦力になると思われるAAを考えてみてください。
  既出のものという方向で
  一応、戦力になりそうなヤシの召喚予想一例。(他のAAでも可)
 
  ・八頭身
  (運動能力高い・後衛攻撃・仲間呼ぶ・AA界のグレーターデーモン?)
 
  ・クックル
  (運動能力高い・クリティカルヒットエリア51」・AC低そう・単体出現)
 
  ・忍者系(激しく忍者、モナ影など)
  (クリティカルヒット・AC低そう?・遠距離近距離問わずの攻撃)
 
  ・剣士系
  (クリティカルヒット・攻撃力高そう・一人で複数攻撃可?)
 
   >469(戦力になると思われるAA)
   …………こんなものしか思いつかなかったが。
 
  ┏━━━━━━━━━━━━┓
  ┃9 GREATER DEMONS(9) ┃
  ┗━━━━━━━━━━━━┛
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |_↑↑_↑ ↑_↑   | マイルフィックタン…ハァハァ
 |. Д゚ ); ゚Д゚ )(; ゚Д゚ )   |
 | ↑_↑  /⌒   ヽ↑⊥↑   ハァハァ
 |(; ゚Д゚ ) /| ↑_↑ .(; ゚Д゚ )/|\
 |⌒ ↑_↑(;゚Д゚ ) ↑_↑ ⌒⌒ 魔除けゲット!!
 |)  (;゚Д゚ ) ↑_↑(;゚Д゚ )/|\
 | /⌒   ヽ (;゚Д゚ )    ヽ⌒⌒
 | /| |   | |/⌒   ヽ   | | ワードナタン…
 |ノ \\ /|/| |   | |\./| |
 |   \\ ノ \\./| |\\ | |
 |/⌒\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ MADALTOナラ
 |     >/ /⌒\し'(ノ  > ) マダアルト…ハァハァ
 |   / /    > ) / /
 |  / / つ    / / (_つ
 |  し'     (_つ   |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
 |      ゾロゾロ…     \
 |                  \
 |                    \
 |                     \
 |                       \
 |          / ((わ))            \
 |          (; ´Д`) キモイヨ〜     \
 |       〜  / つ _つ♀  フエスギダヨ〜  \
 |          人  Y                \
 |          し'(_)                 \
 |                                 \
 
  476 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/05 23:07
   >473
   「養殖稼ぎ」を二度としたくなくなるキモさだ…
 
    >476(二度と養殖したくない)
    わしもこんなのだったら絶対に召喚したくはないな……
    「八頭身のモンスターはキモイ」じゃあるまいし。
 
 470 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/05 20:18
  おのれ、不意打ちだと!? 
  くそ! ものどもよ、ワシの盾となるのだ!
 
  ってセリフ気に入ってます。今FC版の#1やり直してるよー。
  エンカウント率高めですか?
 
   >470(エンカウント率高めですか?)
   魔物どもは使い捨ての消耗品でしかない。
   わしさえ生き延びれば、いくらでも召喚できるのじゃからな。
   FC版#1か……経験値も宝もかなり控え目なシナリオじゃが、
   かえってそこがいいという者もおる。
 
 471 名前: THE HURKLE BEAST 投稿日: 02/05/05 21:04
  ハークルハークル!
  (だんだん近づいてくる!)
 
   >471(THE HURKLE BEAST
   そのつぶらな瞳が、よくよく見れば可愛い……
   などと言うとでも思ったか! 近づくなッ!!
   ……しまった。たかがハークルビーストごときに
   ST.RIMBO DIGITを使ってしかも壊れてしまった……
 

472 名前: ワードナ@レベル7 ◆5QDw4mag 投稿日: 02/05/05 21:46
 B7の神殿ジグラット
 わしはWINGED BOOTSの魔力によって、ジグラットの高低差をものともせず、
 外側から空を飛んで昇っていった。
 む? なぜこんなところに冒険者が……ええい、気のせいじゃろう。
 いちおうLAKANITOを唱えて吹き飛ばしておいたが……なんか萎えるな。
 わしの今までの苦労はいったい……
 
474 名前: ワードナ@レベル7 ◆5QDw4mag 投稿日: 02/05/05 22:39
 空を飛んでいると、派手なネオンサインのついた飛行船が目に入った。
 これはBOLTAC'Sの宣伝広告ではないか。
 「墓地の門が3割引! 一万年に一度の大セール!!」
 ……それはそれとして、この悪趣味な電飾はどうにかならんのか。
 

 475 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/05 23:03
  いのれ − ささやけ − えいしょえ − ねんし゛ろ!
 
   >475(カント寺院その1)
   おねがいだー はもはやKADORTOをつかわねばならない
 
   ……というかなぜ全部命令形なのだ?
 
 477 名前:  DARK LORD(1) 投稿日: 02/05/05 23:23
  今晩は、ワードナ先生・・・。
  私もロードと言うことで、一応、僧侶系の呪文を一つマスターして来ましたよ。
  その名も・・・
 
  * RISETUTO *!!
 
  ・・・ダメ?
  奴らは頻繁に使っている呪文だと思われますが何か?
 
   >477(DARK LORD)
   …………もはやかけてやるべき言葉も見当たらぬが、
   地獄の片隅でひっそりと頑張ってくれ。
 
 478 名前: MADIをまだ覚えていない僧侶 投稿日: 02/05/05 23:30
  LORTOは使えますが、何か?
  DALTOと同ダメージの我が軍の最重要呪文ですが、何か?
 
  LOKTFEITO(うろ覚え)よりマシっすよ……。
 
   >478(僧侶)
   MABADIは使えんのか? まあ何でもいいが、
   正しいスペルはLOKTOFEITじゃ。
 
 479 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/05 23:34
  ロクトフェイトって、やっぱり素っ裸になっちゃうの?
 
   >479(ロクトフェイトって、やっぱり素っ裸?)
   「装備と金のほとんどを失う」だけだから、薄布一枚くらいなら
   残りそうじゃが……運が悪ければ街中でストリーキングをやる羽目になるだろうな。
   まったく、あんな呪文を使う奴の気が知れん。
 
 480 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/05 23:35
  murmur……chant……pray……invoke!
 
   >480(カント寺院その2)
   おねがいだー はまいそうされます
 
   ……寄付金ガメるためにわざと手を抜いているのか?
 
 483 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/05 23:59
  おねがいだー にすると
  実は文字制限オーバーなのでは?といってみる罠。
 
   >483(文字制限オーバー?)
   ム? どうであったか……
 
   12345678
   おねか゛いた゛ー
 
   ……ギリギリ大丈夫のようじゃな。
 
 484 名前: Lycurgus 投稿日: 02/05/06 00:00
  ずっと気になっているのだが、
  私が呼ぶ「仲間」は何者なのだろうか・・・。
 
   >484(Lycurgus)
   お主の元ネタである「リュクルゴス」という名を持つ
   歴史上の人物は大勢おってな……
   アテネのリュクルゴス、
    スパルタのリュクルゴス、
     トラキアのリュクルゴスと……
   わしが知っているだけでも3人存在する。
   ……言わんとしている事は判るであろう?
 
 485 名前: ドリームペインター(瞑想中) ◆.o3z9kM6 投稿日: 02/05/06 00:08
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・くっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  くくくくくく・・・。
 
   >485(ドリームペインター)
   待たせたな……もうすぐお主の元へと行くぞ。
   その時には、お主の笑みも凍てついた恐怖の表情と化すであろうがな……
 
 486 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/06 00:12
  ワードナ様、「ますらお」とは一体何なんでしょうか?
 
   >486(「ますらお」とは何?)
   益荒男と書く。東洋の言葉だが……要するに「強者」と同義語じゃな。
   間違ってもフ●田家の夫の名前ではないぞ。
 
  489 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/06 00:25
   >488
   ワラタ
 
    >489(ワラタ)
    昔、4コマ漫画でそういう小ネタがあってな。
    なにげにニヤリとさせられたものだ。
 
 490 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/06 00:29
  ワードナタン
      ,,- ,,
    ∧∧ミ,, ,;;
    ( ゚ー゚)ノ)"  ガンバレ
    / ,,- ,,|    ガンバレ
    `ミ   ;
     `''''"
 
   >490(ガンバレ)
   (……むう、また猫が……どうやって生活しておるのじゃ?
    ここのところ迷宮で猫を飼うのが流行っておるのだろうか……)
 
 493 名前: フーディーニ 投稿日: 02/05/06 05:27
  >491
  迷宮にいる「猫」は、見た目はそうは見えませんが
  モンスターであることもありますよ。
  私も、「可愛い白猫」だと思って近づいたら、
  それはスノーキャットで、手を噛まれたことがあります。
 
   >493(フーディーニ)
   なるほど……わしも以後気をつけねば。
 
  494 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/06 07:10
   ======================================================     |
   ======================== ∧ ======== ∧=============== \\  ///
   ====================== / λ======  / λ===========   \    /
   ====================  /   λ====  /   λ========     \  抱  /
   ==================                 \========   \  ッ  /
   =================        ●         ●   λ        \   コ /
   ================   \|/    、          |        / ♪   \
   ================   /|\       ̄ ̄ ̄ ̄     |        //    \
   =================                   /           /  \
   ==================                /             |
   ================    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ>     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〇> +
   ==============             |>            〇>
   ============   _______ ノ> _______〇>
   ==========            /=============
   ========            /=============
   ======            /================
   ====           /===========
 
    >494(抱ッコ♪)
    言った側から本当に来おったな。
 
    (ゴオオー)
 
    ……ブラスドラゴンが丸焼きにしてしまった……
 
 492 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/06 01:16
  4やったことないんですが、まだフィーンドですよね。
  最終的にはグレーターデーモンやマイルフィックも扱えるようになるんでしょうか?
 
   >492(最終的には?)
   その者どもはレベル10の召喚サークルで呼び出せるようになるぞ。
   しかし個人的に思うのじゃが、コズミックキューブは鬼畜なまでの
   難易度の割には、レベル8、9で召喚できる魔物どもが貧弱すぎるような気がするな。
 
 496 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/06 11:10
  (*゚ー゚)ゼンゼンヘイキ♪
 
  497 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/06 11:13
   
   ======================================================     |
   ======================== ∧ ======== ∧=============== \\  ///
   ====================== / λ======  / λ===========   \    /
   ====================  /   λ====  /   λ========     \  コ  /
   ==================                 \========   \  ン  /
   =================        ●         ●   λ        \   ド /
   ================   \|/    、          |        / ハ   \
   ================   /|\       ̄ ̄ ̄ ̄     |        //   コ \
   =================                   /           ッ/  \
   ==================                /            チ |
   ================    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ>     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〇> +         ノ
   ==============             |>            〇>    バ
   ============   _______ ノ> _______〇>          ン
                                         ネ
                                         ♪   
   ==========            /=============
   ========            /=============
   ======            /================
   ====           /===========
 
   498 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/06 11:15
    ざしゅっ。
    ・・・ゴンッ、コロコロコロコロコロコロ・・・。
    しぃはワードナを引っかいた。
    三十七回当たり、ワードナに463のダメージ。
    ワードナの首を刎ねた!
 
     >496-498(しぃ)
      猫に殺されるわしって一体……(ワードナ死亡)
      …………それはそれとして、ズレておるのが
      妙に気になるのだが。
 

491 名前: ワードナ@レベル8 ◆5QDw4mag 投稿日: 02/05/06 00:38
 本来ならばゲーム進行上、ここでレベルアップはせぬのじゃが……
 コズミックキューブに入るまでに数多くのイベントをこなさねばならんので、
 ここで便宜上新たなサモンサークルを見つけた事にする。
 出でよ! 新たなる下僕どもよ!
 
 FIENDS(5)
 BRASS DRAGONS(3)
 VAMPIRES(4)