ふと思ったこと

 TVとPC用液晶モニターときて、次に欲しいものと言えば、そこそこ値の張るスピーカーだろうか。
 ついでにサウンドボードも載せ変えたいところだし、そもそもマザーボードから換装したいというか、そこまで言うならPCを丸々一丁新調してぇ。
 別に今の性能に不満がある訳ではないんだが、普段BGMにWinampをフル稼働させている身としては、音周りにそろそろ気を使いたくなるお年頃だったり。
 ……いい歳してお年頃も何も無いだろうけどな。というかmp3の時点で音周りを口にする資格なんて欠片もありゃしねぇ。
 
 まぁ、今週色々と書き連ねてみたが、結局のところ『何かを買ったところで、それを減価償却出来るほど使うかどうかが不明。』なので『別に壊れる直前までは現状維持でいいんじゃね』という身も蓋も無い結論になるんだよなぁ。まぁ実際問題、現状で明らかに困るほど何か不具合がある訳じゃないし。精々TVにガタが来始めてる程度……あ、やっぱりTVだけでも買い替えは真剣に検討しておこう。