最近見ているアニメ

  • 現在放映中
    • MONSTER:関西は一週遅れなんだよな。そろそろ佳境か?多分10月の番組編成で新番組に変わりそう。
    • 冒険王ビィト:このペースだと10月の番組編成で新番組に変わらない限り原作に追いつくって。
    • トリニティ・ブラッド:ラジオドラマで聞いていた部分なので、それ程目新しく感じはしないが、激しい落胆も無い。いい感じ。
  • 過去放映作品
    • 銀河英雄伝説:原作共々名作だよな。それに比べて創竜伝は……いや、別にいいんだけどさ。読まないし。
    • はじめの一歩:最終話は文句無しの傑作。前にも言ったけどOVAで続編出ないかな……まぁ、原作全部やらなくていいけどさ。
    • 攻殻機動隊S.A.C.:批判されがちな2nd GIGを含めて好きな作品。
    • 鋼の錬金術師:映画やってるけど、アレはアニメの続編なのかね?