今日のゲーム 「月光のカルネヴァーレ」

月光のカルネヴァーレ

月光のカルネヴァーレ
月光のカルネヴァーレ

関連商品
恋姫†無双〜ドキッ★乙女だらけの三国志演義〜
いつか、届く、あの空に。初回版
車輪の国、悠久の少年少女 (予約特典「車輪の国、向日葵の少女」 2枚組オリジナルサウンドトラック付)
ロンド・リーフレット
DDD 1
by G-Tools
 アンナのエアリード出来無さ加減にも、慣れると意外に楽しめる気がする。
 いやまぁ、キョンロメオの突っ込みが板に付いているからこそってのも多分にあるとは思うが。この際、アンナがカズキの妹役のあの方だったら更に面白かったのに。(そのキャスティングは絶 対 に 無 理 だ!)
 ……そいや、今回の中の人ってどんな顔ぶれなんだろうと思い調べてみた。

 ロメオ     :香山道伸    (杉田智和)
          ・そう言えば、「咎狗の血」のケイスケや「AYAKASHI」の『彼』もか……駄目だ、全然想像付かねぇ。
 アンナ     :雅姫乃     (高野直子)
          ・どっかで聞いたことがあると思ったら、メルブラ琥珀の中の人か。
 ノエル     :成瀬未亜
          ・何か聴き覚えがあるな〜と思って名前を見たら一目瞭然、「デモンベイン」のエンネアだな。
 レベッカ    :奥田香織    (百々麻子)
          ・お、「咎狗の血」においてエマ役を務め、作中で紅一点だった人か。
           Wikiによれば「銀河英雄伝説」にも出演されているらしいが……第四期のどの辺りだろうな。
 イリス     :榊るな     (小暮英麻)
          ・残念ながら他の出演作品は未視聴、TRPG関係でプレイヤーやったりラジオやったりしてるらしい。
 ペルラ     :新内紀里    (浅川悠)
          ・「あやかしびと」の(飯塚)薫役というか、あるいは笛糸のライダー役というか、はたまたSO3のネル役というべきか。
           結構声質は好み。
 ファビオ    :真嶋リョウ
          ・ぐぐる神によればBL系に結構出演されているらしい。
 ビーチェ    :由貴恵
          ・まだ登場して無いので判らん、検索かけても判らんし参照元でも不明ときたもんだ。。
 ヴァレンティーノ:祭大!
          ・同上、不明なのは困るなぁ。(そんな事で困るのはお前だけだ。)
 パオロ     :秋山樹     (鶴岡聡)
          ・あぁ、何か引っかかるなぁと思っていたら「群青の空を越えて」で聴いた事が有ったのか。
 ジェルマーノ  :牛柳亀三    (宝亀克寿)
          ・『デスノートに狂い無し』で有名なバスジャックの人か。(アニメ版「DEATH NOTE」の恐田奇一郎役。)
 カルメロ    :保村真
          ・ちょwww如月双七wwwwww
 シルヴィオ   :松上九朗左衛門 (大塚明夫)
          ・ちょっと待て、本気で待て……これマジなのか!? 
           シュベズベリィセンセ(バトーでもスネークでも可)、あんた何やってんだよwww
 グリエルモ   :一条和矢
          ・お、「咎狗の血」の源泉だ。
           つか、トリニティ・ブラッドのラジオドラマ版ってこの人がアベル役やってたのか。東地氏はアニメ版からなのね。
 コルナリーナ  :海原エレナ   (氷青)
          ・シュベズベリィセンセに加えてハヅキも参戦。いやまぁ、アリスンでもあるけど。
 ダヴィデ    :比留間京之介  (若本規夫)
          ・地球皇帝陛下万歳!(ジーク・エルデンカイザー)……合ってるかどうかは知らん。ノリで叫んでみた。
 ルナリア    :紅野ミア    (水橋かおり)
          ・メルブラのレンよりも時オカのナビィが印象深いのは俺が任天堂儲だからか?
 カリオストロ  :???
          ・謎らしい。
 ピウス     :皇帝      (立花慎之介)
          ・「ひぐらしのなく頃に」ぐらいしか心当たりがねぇ。
 
 参照元GP’s ROOM/(真)声優さんメモリアル
     Wikipedia

 ……Nitro+のPC用18禁ゲームとしては過去最大級に豪華キャストじゃねぇかよ。