今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wii Sports
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
 投票したアンケート

  • 今見ているテレビはワイド画面? 『そうだと思う』or『ちがうと思う』
    • 回答『そうだと思う』/予想『ちがうと思う』
      • まぁ、ワイドといっても親がテレビを買い換えた際に、『それ、廃棄するぐらいならくれ』と貰い受けた数年落ちのデカぶつだけどな。
  • 服装にはこだわる? 『けっこうこだわる』or『あんまりこだわらない』
    • 回答『あんまりこだわらない』/予想『あんまりこだわらない』
      • 多分、女性→けっこうこだわる:男性→あんまりこだわらないで票が割れると予想。
        • 尤も、どの辺りから『けっこうこだわる』に属するようになるのかが判らないが。
  • 怖い話は好き? 『好き』or『嫌い』
    • 回答『嫌い』/予想『嫌い』
      • 俺の場合、怖いから嫌いというよりも面白くない/後味が悪いのが嫌いなだけだが。
        • だから、怖い話でも面白いものは好きだし、後味がすっきりしているものも好き。
          • 逆に、単に怖い話っては嫌いという事になる。平気か、そうじゃないかと言われれば平気だったりするが。

 投稿したアンケート

  • ジェネラリストとスペシャリスト、どちらに憧れる? 『ジェネラリスト』or『スペシャリスト』
    • 要するに何でもある程度以上に出来る奴か、何かに特化してそれだけなら一番な奴かの、どちらに憧れるかって事。汎用か特化かの違い。
      • まぁ、可能ならば『各部門スペシャリスト並みに何でもこなせるジェネラリスト』ってのがベストだろうが、んな完璧超人は創作の分野でも有り得んだろうしな。
        • つか、ジェネラリストって言葉自体、スペシャリストに比べて認知度低い様な気がする。
  • 今年、花火を… 『した』or『していない』
    • たまにはタイムリーなネタを投稿してみた。多分、お盆過ぎ以降に似たようなネタが掲載されそうな気がするので。
      • 因みに、俺は今のところまだしていない。
  • 肝試しをしたことが… 『ある』or『ない』
    • 一度はした事あるんじゃなかろうか、学校の林間学校とかでもイベントであるだろうしな。