今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • どっちが嫌い? 『蚊の羽音』or『黒板に爪を立てる』
    • 回答『蚊の羽音』/予想『黒板に爪を立てる』
      • 俺としては『ぷ〜ん』というあの音の方が嫌いなのだが、多分世間では黒板のアノ音の方が耐えられない人が多いと予測。
        • つか、蚊の羽音は音だけじゃなくて刺されたり纏わりつかれたりする際の生理的嫌悪が大きいかもしれない。

 投稿したアンケート

  • 肉と魚、どちらが好み?『肉』or『魚』
    • もしかしたら、俺が参加していなかった序盤に既出の質問かもしれないが。
      • 因みに俺はどちらかといえば魚が好き、ホッケとかたまらん。
  • 電車の中での出来事、どっちが嫌い? 『騒がしいおしゃべり』or『イヤホンから漏れ出る音楽』
    • 俺は圧倒的に前者が嫌いだ。殊、婆さんやおばはんの傍若無人さには閉口させられる。
  • 漫画雑誌、読んだら捨てる?それとも保管する?『捨てる』or『保管する』
    • 俺はそもそも滅多に買わないんだが、態々雑誌を買う場合は長期間保管するタイプかな。折角、金を出すわけだしさ。
  • カードやシールを集めたことがある? 『ある』or『ない』