今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • どちらかというと… 『プラス思考』or『マイナス思考』
    • 回答『プラス思考』/予想『プラス思考』
      • 『なんとかなるさ、なるようになるさ』『反省すれども後悔せず、というか大概反省もせず』が座右の名な俺なので。
        • いやまぁ、前者は兎も角後者は駄目だろうと思った今日この頃。orz

 投稿したアンケート

  • 初めて触ったゲーム機は… 『ファミコン以前の機種』or『スーファミ以降の機種』
    • いやまぁ、この書き方だとPC-EngineだとかSG-3000とかMega-Driveだとかが範囲外になってしまうわけだがな。
      • まぁ、その辺りはスーファミと同時期だとして後者に含めてしまえばいいとは思うが。(SG-3000は前者に。)
        • 俺?俺は当然ファミっ子さ。
  • 応援しているプロスポーツチームが… 『ある』or『ない』
    • いつも言っているように「阪神タイガース」のファンである。
      • 今年の阪神はorz?何を言っているんだ、我々阪神ファンは例え6位だろうと盛り上がれる頭の温かい滾る血を抑えられない熱血野郎ばかりだぜ?
        • いやまぁ、頭の温かい血の気が多過ぎて暴れるDQN気持ちが先行しすぎて抑えられない人も多いのが玉に瑕な訳だがな。